【今年も満開🌸】あじさい街道で花見

こんにちは。はっさくです。

桜が満開になってきましたね。ワタクシはっさくも綺麗な桜を見にあじさい街道に行ってきました。

f:id:hassaku_blog:20200408215828j:image

あじさい街道は高知県香南市にあります。

あじさい街道という名前なので、どちらかというと紫陽花で有名なスポットです。

でも実は、有名なのは紫陽花だけではないんですね〜

4月になると桜並木の桜が一斉に咲き誇ります。(o゚∀゚o)

f:id:hassaku_blog:20200408215814j:image

綺麗ですね!

バイクで行ったので、一緒にパシャリ📷

桜×バイクの組み合わせって良いですよね(^^)

f:id:hassaku_blog:20200408220017j:image

 

f:id:hassaku_blog:20200408220303j:image

 

今現在桜は満開に咲いてますが、これから散り始めるので、気になる方はこれから見に行かれてはいかがでしょうか〜

それではみなさん、おやすみなさい💤

f:id:hassaku_blog:20200408220458j:image