【あま〜い!!】甘口のお酒"TAMA”だニャ

こんにちは。はっさくです。

最近はコロナ騒動に伴う外出自粛のせいで、辛気くさいですよね。友達と居酒屋に繰り出したいのですが、大人しく一人で宅飲みしています。

 

今日のお酒はコチラ!

TAMA(玉乃光酒造).....だニャ⭐︎

f:id:hassaku_blog:20200411220216j:image

わぁ〜ワインみたぁ〜い(日本酒です)

デザインがシンプルかつ可愛らしい黒猫でオシャレですね。

このお酒、とても甘〜いお酒なんです。

甘いお酒好きの私にとっても合う( ^ω^ )

日本酒度はたしか-16くらいだったかな。

f:id:hassaku_blog:20200411220226j:image

すごい呑みやすいですね(^^)

これは、TAMAのコンセプト通り日本酒でびゅーにピッタリかなと思います。

f:id:hassaku_blog:20200411220242j:image

お酒得意じゃないけどコレなら美味しく呑める!

というお酒なんで、女性にもオススメです。

いやぁ〜お酒が進む。焼き鳥うめぇ(´∀`*)

f:id:hassaku_blog:20200411220314j:image

それではお酒の呑み過ぎは程々にして、楽しい夜を過ごしましょうね^ ^

さよなら〜