はっさくのツーリング日記🍊【2019/12/15】

みなさんこんばんは.はっさくです.

本日の高知県は,雲一つない晴天に恵まれました.☀️

わたしは相も変わらず学校の仕事が忙しいのですが,こんな天気のいい日に学校へ行くなんて頭がアツアツのチーズのように溶けてしまう!と思ったので,

思い切ってツーリングへ🏍

今日はロクダボ(HONDA CBR600RR)乗りの友達と道の駅633美の里へ行きました.

f:id:hassaku_blog:20191215173129j:image

大型バイクと一緒に走るのは久しぶりで,排気量の暴力を感じずにはいられませんでしたね笑

いやあロクダボ速かったなあ😳

道の駅633美の里にて休憩...

自分たち以外にもライダーがたくさんいました.さすが高知県の有名なツーリングスポットなだけあります.

ここのレストランでから揚げ定食を頂きました.🍗

f:id:hassaku_blog:20191215173057j:image

道の駅で食べるから揚げ定食は基本的にどこで食べてもはずれがないように感じます.

でもここのから揚げ定食は一段とおいしい.😋

f:id:hassaku_blog:20191215173210j:image

ここでロクダボのドアップ✨

う〜ん、イケメンだなコイツ

すげーカッコいいぞ

 

 道の駅633美の里がある国道194号線は,信号が少なく緩やかなワインディングで非常に気持ちよく走れる道です.また,道の横を流れる仁淀川がまた綺麗で,景色を楽しみながらのツーリングにぴったりなスポットですね.

まだ行ったことのない方は,次の週末にぜひいかがでしょうか.

それでは~