はっさくのツーリング日記🍊

みなさんこんばんは.はっさくです.

11月はや末日.明日から12月ですね.

今日は天気が良かったので,久々にツーリング🏍.

HONDA CB400 SF乗りの友達を誘ってぶらっと走りに行きました.

目的地がないので,とりあえず宇佐方面へ.近すぎず遠すぎず,ちょうどいい距離で走ることができるんです.

友達とインカム越しにくだらない世間話や雑談をしながらのツーリング.便利な世の中です...

横浪スカイラインでは,海を眺めながら,気持ちよく流しました.

私は基本的にツーリングライダーなので,コーナーを攻めることはありません.

第一ヘタクソですから笑

展望台にて休憩し,カメラをパシャリ📸

f:id:hassaku_blog:20191130234534j:image
f:id:hassaku_blog:20191130234529j:image
f:id:hassaku_blog:20191130234523j:image

どうです?綺麗に撮れてませんか??(*´ω`*)

雲一つない快晴で,まさにツーリング日和でした。うーん最高👍

時間が取れればまたツーリングしたいですね。

それではみなさん、おやすみなさい〜💤